とんぼ玉。

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーハーととみ。

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

思い起こせば約1年前。
新宿伊勢丹の店員さんのアイメイクをみて『い〜な〜
と思い、何をつかっているか聞いてみるとRMKとのお答え。

ベージュのようなゴールドのようなキラキラした目元が
主張しすぎず、地味すぎず素敵だったのです。
そこからずっとアイシャドーを研究していたのですが、なかなか
”これ”というものには出会えなかったんだなぁ。

んで。
年末に一斉に出た『2007年ベストコスメ』系の雑誌をみると
評判がよかったのが「ルナソル スキンモデリングアイズ 01」
アットコスメでも評判がよかったので、使ってみたい〜と欲求が抑えられない。

正月早々、家族に付き合ってもらって買いに行きました

画像


明日仕事始めなので、早速つけて行っちゃおっかな。
長い休み明けで腰が重いところだけど、ちょっとした楽しみで
やる気もアップ

よぉ〜し、がんばるぞ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜♪あたしもこれ欲しいとずっと思ってた!
でもお店に行くといっつも混んでて
店員さんの圧迫感が怖くて
お試しできないんでした。
ととみさんが使ってよかったら
がんばって買いに行こっかなぁ。

今年もよろしくね(^_^)
gungun
2008/01/06 00:38
わ〜♪
これ欲しいと思ってたんだぁ。
でもお店に行くといっつも混んでるし
店員さんの圧迫感も怖くて
お試しできないんでした。
ととみちゃんが使ってみてよかったら
あたしもやっぱり買おっかなぁ。

今年もよろしくね(^_^)
gungun
2008/01/06 00:39
よいよ〜!
月並みだけど、目がおおきくみえるっ^^
『テクいらずですよ♪』って店員さんの言葉通り、
不器用なあたしでもきれいにできました。
お試しナシで買っちゃったけど、バッチシでした☆

こちらこそ、今年もよろしくね(^-^)/
ととみ。
2008/01/06 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミーハーととみ。 とんぼ玉。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる