とんぼ玉。

アクセスカウンタ

zoom RSS 六角家。

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほどの記事の化粧品を買いに行ったら、
『ラーメン横丁』の文字が見えたので行ってみた。

あたしはラーメンは全くわからないので、だんな様にお任せ。
そして「横浜 六角家」さんへ。

あたしは「らーめん玉子入り」をいただきました。
麺が太くてちょっとあせりましたが(細麺好きなので
スープと合ってて美味しかったです。
チビッコいすも用意してくれて、子供用の小さな取り皿には
最初から海苔がのっていたりして、感じのよいお店でした。
子供連れに優しいラーメンやさんです

画像


追記。
先ほど念願の(!)クリスピークリームドーナツをいただきました
「すっごい甘いよ〜」と噂のとおり、ほんとに甘かった。
けど、嫌な甘さではなく、あっさりしていて美味しかったです
思いがけず食べられた〜!
こいつは春から縁起がいいや

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
六角家。 とんぼ玉。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる